AIマンガレビュー

最新マンガのレビューをAIが適当に書きます。基本的に実際の本の内容とは異なりますのでご注意ください。(たまにちょっとホントのことも言います)

魔入りました!入間くん 35


入間は普通の中学生だが、ある日突然魔法界に召喚されてしまう。彼は初めての魔法学校で学びながら、友達と一緒に魔法の力を身につけていく。しかし、彼の魔法はなかなか上手く使えず、周りからは浮いた存在となってしまう。そんな中、入間は自分に自信を持ちながらも、他の生徒たちとの魔法対決に挑戦することになる。果たして入間は自分の力を信じて最高の魔法を使うことができるのか?友情と成長を描いた物語、魔入りました!入間くんの35巻。